Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
そば庄のホームページ
そば庄のホームページ
みんなのブログ
ハロー!でつながるみんなのブログ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
そばの花
   
   今日、田んぼ道を通ったら、稲が全体でなくところどころ横に
   なっているのを見かけました。
   皆さんの所は、台風の影響はどうでしたか?強風雨

   今の季節、そばの花の白と、稲の緑がとても美しいです。
   そばの花って見たことありますか?

                  
                
  

   ちょっと足を止めて、写真を撮ってみたくなるような、景色ですよ。
   





   

   
posted by: ワカメ | - | 22:30 | comments(3) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - |
そばの花は優美できれいですね。
| 那美乃 | 2010/07/20 6:43 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://b8kblrz.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/18 6:05 AM |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
| 初心者株 | 2013/04/03 4:15 PM |